一歩目、そして、二歩目


こんにちは。


最近思うこと。

一歩目を踏み出すのには、ワクワク感と共に勇気がいります。

そして、二歩目。

これが、とても重要ではないかと思います。

方向性の決め手

前に踏み出す

後ろに下がる

踏み止まる


初めては、ワクワク感と共に、怖さ恐れも含まれ、勇気がいります。

そして、二歩目。

二歩目は、より慎重になるかもしれません。

慎重になればなるほど、考えれば考えるほど、更に勇気がいるかもしれません。

まず、自分にできるだろうか、続けられるだろうかと。

まだ、何もやってみてもいないのに。

始めてもいないのに。


でもね、興味を持って一歩目は踏み出したんです。

面白そう、楽しそうだなって少しでも感じたならば、、

続けて二歩目を踏み出してみましょう。

その事をその時間を、楽しみましょう。

そして、まず、3回、3日やってみましょう。

そして、それができたら、三日坊主を、それを繰り返して、三ヶ月続けてみましょう。

二歩、三歩、四歩と前に進めていく内に、

ワクワク感がどんどん湧いてきて、益々楽しくなっていきます。

どんどん軽くなってきます。

とてもリズムカルに、自分のリズムになってきます。

面白そう、楽しそう~と感じた直感を信じて、

自分の行きたい生き方、私を生きるという旅を、楽しみましょう。


貴方が、その二歩目を決断し、前に進む後押しを、続けてやっていく導き応援を、私は、スピリチュアルライフコーチとしてさせて頂きます。

ワクワクして面白そうな旅路、そっと寄り添わせて頂けたなら、ご一緒させて頂けたなら嬉しいです。


人と人との繋がり出会いに感謝します。

お会いできるのを楽しみにしています。

今日も素敵な笑顔と出逢い溢れる一日になりますように☆



fanfeel-oneness

心と体の緊張を緩め解放バランスして輝かせるヒーリングテラピー・スピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分の健体康心は自分で創造する 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000