言の根、繋ぎ継いでいくこと 三浦祐太朗さん 

お早うございます。
暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いています。一方で、被害が出る位の大雨や地震などがあり、どうぞご自愛ください。

さて、三浦祐太朗さんのminilive見てきました。 

生で聞くのは初めてでしたが、素敵な歌声でした🎵 


素直に心に流れてきて、本当にすんなりと流れてきたって感じです。

そして、言葉、言の葉、というより、”言の根”、もっと純粋な素が伝わって来る感じでした。

本当に心地よい感じ…

トークの中で印象に残った言葉が、

「良い曲、良い歌は、残っていきます。だけど、奏で歌い継いていくことが大切。歌い継ぐ者の一人として、大切に歌い継いでいきたい。そして、皆さんも聞き継いでいってください。」と。


繋いでいくこと、歌い奏でる者と聞くものの” 双方 ”が繋ぎ継いでいってこそ、残っていくんでしょうね。

他のことでもいえることだと思います。「続けていくこと」その時々、時代時代に合うように表現方法は変えていきながらも、素の部分は変わることなく繋いでいく。伝え続けていくこと、関心を持ち続けること、双方の魂の間で交わされる純、言の根を大切にしていきたいです。


新月の日に、また一つ、夢が叶いました☆

また新しい夢をお願いしよう。今度は、どんな風に叶えられるかな(*^_^*)楽しみです♪


アルバムの曲とオリジナル曲で約30分のLIVE。とっても心地よいLIVEでした。今も余韻が、残っています。。。

またLiveに行ってみたいな、そんな出会いでした🍀🎵 

人と人との出会い繋がりに感謝します。


今日も、素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように☆

fanfeel-onenessファンフィール

潜在能力を引き出す中心軸を形成して無限の創造性を輝かせます より上手く より強く より楽しくを実現します 「夢のその先の世界」を生きよう アクシスメソッド&メンタルコーチ・スピリチュアルライフコーチ 自分の人生を自分で生きたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 快適自然体の生き方を心と体両面から魂レベルでサポートします 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000