真琴と初お出かけ♪

お早うございます(*^-^*)

真琴を連れて、初お出かけしてきました。
久々の大阪城公園

友人にも初お披露目。
大阪城天守閣近くで、ふら~と引き寄せられるように、ここかな~?ってところのベンチで真琴を綺麗な音だね~って話していると、

「これは何ですか?」

「これってなんて楽器?琴?」

と、それこそ引き寄せられるように数人が話しかけてこられました。

どうぞって奏でてもらったら、

「気持ちいい。不思議な感じ。体の中をす~っと、何か綺麗なものが通り過ぎていくような、吹き抜けていくような感覚。」と。

興味津々でした。

またどこかでお会いしましょうね(*^-^*)


真琴の音色

「枠はずし 解放 開放 自由 調和」

愛の周波数528HZ

真琴の綺麗な音色

素敵な出会いと新しい感覚、気づきをくれた、真琴との初お出かけでした。



P.S.

私たちがいたベンチの奥何かの碑がありました。

話しかけてきてくれた女性に「この奥に何があるんですか?」と尋ねたら、

淀殿・秀頼自害の地の石碑があるんです、と。

帰りにお参りしてきました。

よばれたんでしょうね。

鎮魂の奏で音色になったかな。


次はどこへ行こうかな~♪


☆今日も素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように☆

fanfeel-oneness

心と体の緊張を緩め解放バランスして輝かせるスピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 緩めて軽くしなやかに 身体緩めて心解いて 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000