真琴と初お出かけ♪

お早うございます(*^-^*)

真琴を連れて、初お出かけしてきました。
久々の大阪城公園

友人にも初お披露目。
大阪城天守閣近くで、ふら~と引き寄せられるように、ここかな~?ってところのベンチで真琴を綺麗な音だね~って話していると、

「これは何ですか?」

「これってなんて楽器?琴?」

と、それこそ引き寄せられるように数人が話しかけてこられました。

どうぞって奏でてもらったら、

「気持ちいい。不思議な感じ。体の中をす~っと、何か綺麗なものが通り過ぎていくような、吹き抜けていくような感覚。」と。

興味津々でした。

またどこかでお会いしましょうね(*^-^*)


真琴の音色

「枠はずし 解放 開放 自由 調和」

愛の周波数528HZ

真琴の綺麗な音色

素敵な出会いと新しい感覚、気づきをくれた、真琴との初お出かけでした。



P.S.

私たちがいたベンチの奥何かの碑がありました。

話しかけてきてくれた女性に「この奥に何があるんですか?」と尋ねたら、

淀殿・秀頼自害の地の石碑があるんです、と。

帰りにお参りしてきました。

よばれたんでしょうね。

鎮魂の奏で音色になったかな。


次はどこへ行こうかな~♪


☆今日も素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように☆

覚醒と再生 fanfeel-onenessファンフィール

体と心のしなやかな中心軸を形成して、無限の創造性可能性の扉を開きます テーマは「覚醒と再生」 より上手く、より強く、より楽しく より美しく、より健康に、より心豊かにを追求していきます 自分最適 未来創造 「夢のその先の世界」へ 美しく豊かな人生と、笑顔あふれる未来の実現の為に 自然体の生き方を心と体両面から魂レベルでサポート 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000