「触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会」9月会開催のお知らせ

「触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会」9月会開催のお知らせ

☆人と人との繋がり、出会いに感謝します☆

お早うございます。

一雨毎に秋の気配が感じられるこの頃です。


「触れ愛ぬくもりセラピー もみっこ会」のご案内です。

触れ愛ぬくもりセラピーは、どなたでも気軽に参加出来る、セラピー体験会&練習会です。
体験の場、交流・仲間づくりの場として開催しています。

「セラピーってどういうもの?」

「興味はあるんだけど、なかなか分かりづらい、とっつきにくい」

「他のセラピーやマッサージとどう違うの?」

セラピーに興味のある方の体験の場として、また資格を持っている方の練習、交流の場にも活用して頂いています。

日にち:2016年9月10日(土)

時間 :9時30分~11時30分(セラピー、茶話会)

会場 :ファンフィール(岡山県倉敷市片島町)

内容 :フットセラピー

  季節の変わり目。夏の暑さの名残と、朝夕の涼しさと日中の残暑の寒暖の差に、体調を崩していませんか?心身ともに疲れが出て来る頃です。そんなときは、足元から温め、緩めてほっと一息☆

参加費 :1,080円

    メリフィックアロマオイルをお持ちでない方は、別途オイル代300円

持参するもの:ウェットティッシュ、フェイルタオル3枚、メリフィックアロマオイル

申込み・お問い合わせ

       ファンフィール 岡本まで

       facebookメッセージからどうぞ☆

 https://www.facebook.com/yoriko.okamoto.7 

 
セッションやスクール中は、電話に出られませんので、時間をおいて改めてお電話下さるか、Mailにてご連絡下さい。また、メールを受け取ったら、必ず返信しています。もし、2日経っても返信が無い時は、上手く受け取れていない場合がありますので、お手数ですが、再度ご連絡下さい。

触れる手から伝わる温もりとそっとそこに寄り添わせた心によって、心と体を温め心を和ませ、心通わせる安心と信頼を生んでいきます。また、自分の中に備わった自然治癒力、無限の能力を呼び覚まし引き出していきます。

セラピストの時は心を添わせて、受ける時は至福を味わいつつ、和気藹々と和やかな時を。そんな時間を楽しみたいですね。

セラピーってどんなもの?体験してみたい方、是非どうぞ☆イベントへも参加しています。

セラピーを通して、自分を識る心とからだのコミュニケーションを図り、心地よいひととき、その至福を共に過ごせる仲間、人と人との出会い繋がりに感謝します。

次回予定:2016年10月22日(土)



セルフケアに、親子や大切な方と、介護や看護、スポーツや人を育てるところに、人と人との心を通わせるお手伝い。

資格を持たれていない一般の方、ご興味のある方、モデルさん大歓迎です!お気軽ご参加下さい。

・やったことないけれど…ちょっと興味あるわ

・セラピーってどういうものか、ちょっと受けてみたい

・初めての方、セラピーに興味のある方どなたでもどうぞ

・勉強をしたけれどちょっとご無沙汰

・練習不足だな~

・してあげることが多いけど、私もしてほしいな

・ボランティアに活かしたい

・介護、教育に活かしたい 

・スポーツや運動する体のケアに

・美と健康のためのセルフケアに

・仲間をつくりたいな

・モデルさん大歓迎

皆さんと良いコミニュティの場を作っていけたらいいなと思います。

温もり触れ合いの中で、ふと体が緩み心が緩む、ほっと笑顔になれるひとときを。

生きている喜びを実感でき、前へ進める元気をもらえる場所を一緒に作っていきましょう。

明日も、素敵な笑顔と出会いの溢れる日々になりますように。

自分らしく生きていく皆様のこれからを、応援します。

明日も、素敵な笑顔と出会いの溢れる日々になりますように

人と人との繋がり、出会いに感謝☆

お会いできるのを楽しみにしています。

FACEBOOKをしている方は是非、ポチッと《fシェア》をお願いします!

共有し、繋がっていきましょう。

fanfeel-oneness

心と体の緊張を緩め解放バランスして輝かせるスピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 緩めて軽くしなやかに 身体緩めて心解いて 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000