点字シール ありがとー

12月に入り、久しぶりの雨です。


さて、注文していた「点字シール」が届きました。


facebookやツイッターで”点字名刺プロジェクト”という記事を拝見し、とても惹かれるものがありました。


就労継続支援B型事業所(福祉作業所) ココロスキップさんの点字名刺プロジェクト

「 障がい者の工賃を高めていく」 

「障がい者が既存のお仕事に合わせるのではなく、障がい者に合わせたお仕事を作ることで幸せに働ける環境を」

 この理念を掲げていらっしゃるそうです。


視覚障がい者の方が、一枚、一枚、手打ちで点字を刻印しているそうです。

今回は、「ありがとう-」を購入しました。

色んなところに活用していこうと思います。

名刺もあるようで、次は、名刺をお願いしよう(*^_^*)


明日も素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように☆



就労継続支援B型事業所(福祉作業所) ココロスキップ点字名刺プロジェクトさんのHP

覚醒と再生 fanfeel-onenessファンフィール

体と心のしなやかな中心軸を形成して、無限の創造性可能性の扉を開きます テーマは「覚醒と再生」 より上手く、より強く、より楽しく より美しく、より健康に、より心豊かにを追求していきます 自分最適 未来創造 「夢のその先の世界」へ 美しく豊かな人生と、笑顔あふれる未来の実現の為に 自然体の生き方を心と体両面から魂レベルでサポート 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000