陰陽五行説勉強会を開催しました

 こんにちは。

 先日11月24日(土)に、寒河江会長をお迎えして、陰陽五行説勉強会を香川県高松市で開催しました。 

 今回は、2019年のサイクルを知り、望み通りに生きるための方法をアドバイスして頂きました。 


陰陽五行とは何かを、自然の法則に従って分かりやすく解説。初めて陰陽五行という言葉を耳にした人も、自然と話に引き込まれていました。間違った努力をリセットする方法は、目から鱗です。 私たち人間も、自然界の一員であることを思い出しました。


そして、開運カードを使っての自分を知り未来をつくる方法を伝授して頂きました。 

2019年のエネルギーの流れを知り、GET!運気アップです! 


サクセスストーリースリーカードのミニセッションもあり、笑顔輝き、希望を心に抱いたひとときでした。 

素敵な出会いと時間をありがとうございました。皆様との出会いに感謝します。 

また、お会いできることを楽しみにしております。

 


ファンフィールでは、陰陽五行開運カードを使った「運気を上げて健康美に輝く季節のワークショップ」も開催しています。詳しくは、カテゴリ「スケジュール」「WS」をご覧ください。ご一緒しましょう。

覚醒と再生 fanfeel-onenessファンフィール

体と心のしなやかな中心軸を形成して、無限の創造性可能性の扉を開きます テーマは「覚醒と再生」 より上手く、より強く、より楽しく より美しく、より健康に、より心豊かにを追求していきます 自分最適 未来創造 「夢のその先の世界」へ 美しく豊かな人生と、笑顔あふれる未来の実現の為に 自然体の生き方を心と体両面から魂レベルでサポート 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000