無事です

メール等々にて、お気遣いありがとうごさいます。

無事です。

私の所は、今のところ大丈夫です。 

雨も小康状態で、少し落ちついています。


ただ、我の所から10km上流では、決壊しています。 ニュースにもなっていますが、一級河川の高梁川と支流の小田川、高馬川が決壊して、高梁市、総社市、倉敷市真備町が冠水しています。  

昼頃は、増水で堤防の半分以上まで来ており、川幅600mなのが1.5倍位になっていました。今は、河川敷のグラウンドが見える位まで下がってきました。

すぐ近くで決壊が起きているのと、岡山県全体で被害がでているので、もう暫くは注視します。いつでも避難できるようにはしています。


今回は、兎に角、尋常ではない土砂降りの雨が、一昨日の夕方から昨日一日中降り続きました。そして、一気に川が増水します。

いつもよりよく降る、土砂降りの雨が降り続くと思われたら、いつでも避難できるように、早めに準備だけでもされて置かれてください。


まだまだ、救出されていない方々も多く、不安な夜になると思います思いますが、一刻も早く救出されることを祈っています。

救済に係わる方々の安全もお祈りします。


取り急ぎご報告まで。

🍀少しでも被害少ないことを祈るばかりです。

覚醒と再生 fanfeel-onenessファンフィール

体と心のしなやかな中心軸を形成して、無限の創造性可能性の扉を開きます テーマは「覚醒と再生」 より上手く、より強く、より楽しく より美しく、より健康に、より心豊かにを追求していきます 自分最適 未来創造 「夢のその先の世界」へ 美しく豊かな人生と、笑顔あふれる未来の実現の為に 自然体の生き方を心と体両面から魂レベルでサポート 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000