学び成長の期

 2018年6月24~25日に「陰陽五行説入門講座」と「自己肯定感を高める!アイカード講座」を開催しました。 

 梅雨の中休み、久しぶりにこころからだLABO一般社団法人円心五法研究所寒河江秀行会長を倉敷にお迎えしました。 



 とても身近で、生活そのもののはずの東洋的健康観、陰陽五行。

 説明するには、なかなか難しいと感じていたことも、 この講座を受けて、とても解りやすかったという感想をもたれた方が多くいました。

 五行にあてはめた人間関係とその相性、なるほど、そうだよね!でした。 

 また、自己肯定感、アイカード。

素直に自分を見つめ、受け入れ、認めることの大切さを、あらためて感じました。 まず、自分自身を受け入れ、クライアントや生徒さんにも伝えていきたいです。 



 参加した皆さん、エネルギーが動き出した良い顔をされていました。 とても充実した二日間でした。 7月出版される新刊が、今から楽しみです。 

 寒河江会長をはじめ、参加してくださいました方々、素敵な出会い学びの機会を創ってくださいましてありがとうございました。 また、良い集い学び成長の時をご一緒できることを楽しみにしております。   


覚醒と再生 fanfeel-onenessファンフィール

体と心のしなやかな中心軸を形成して、無限の創造性可能性の扉を開きます テーマは「覚醒と再生」 より上手く、より強く、より楽しく より美しく、より健康に、より心豊かにを追求していきます 自分最適 未来創造 「夢のその先の世界」へ 美しく豊かな人生と、笑顔あふれる未来の実現の為に 自然体の生き方を心と体両面から魂レベルでサポート 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000