倉敷美観地区倉敷路地市庭に参加させて頂きました

お早うございます。 


 日一日と、陽射しの和らぎを感じられる様になりました。  


さて、倉敷美観地区倉敷路地市庭に 触れ愛ぬくもりセラピーの会で参加させて頂きました。


毎週土曜日開催されている、会話とこだわりが集まる市庭です。


当日は、ポカポカと暖かい一日でした🎵 


地元の方、旅行の方、お久しぶりの方、


素敵な出逢いを沢山させて頂きました。


一期一会、ありがとうございます。


緩んだほっとした笑顔に






昼食は、市庭で。ミーゴレン(マレーシア料理)、蓮根コロッケ(岡山県)、かぶら汁(出汁からこだわって作られています)素朴で美味しくて。ご馳走様でした。


お雛様

 

次回は、3月3日(土)です。


急遽参加させて頂くことになりました。 



素敵な出逢いをありがとうございました。


また、お会い出来るのを楽しみにしています😊 


「自分が最高に輝く人生を」言葉と根幹を整えあなたの在りたい未来をプロデュースします~fanfeel-onenessファンフィール・ワンネス~

あなたの在りたい未来をプロデュース 未来創造「夢のその先の世界」へ 言葉と根幹を整えて 魂のミッションを見つけ出し その方が持つ本来魅力と能力が輝き 発揮出来るように導きます 前に進もうとしている人の 太陽になりたい 北風のように無理矢理でなく 自ら動けるように 一歩を踏み出す道標 超壁の先に広がる美しい世界で あなた本来の魅力が 自然体笑顔が輝きます ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000