10月WS【季節のナチュラルセラピー】ワークショップ

WS【季節のナチュラルセラピー】

 心も体も軽~く元気に美しくナチュラルに 


 こんにちは。 

穏やかな天気の今日この頃です。 

10月に入り、稲穂の頭も垂れて黄色く色づいてきました。実りの秋を迎えましたね。漠然としたものから形在るものへと、実態のあるものへと創造されてきます。貴方にとって大切なもの(人、事柄、物質)は、何ですか?

ゆっくりお風呂に入り、温かいお湯に浸かりながら、自分の心と話してみるといいですね。


10月神無月金の季節「実りに感謝。ゆったり呼吸をしよう。自分を信じよう。無限の創造性が広がっている。」 

自然の流れに沿ったナチュラルケア、ナチュラルセラピー 

今の自分と対話しながら、”今”の自分を識り、これからの自分を最適な状態へと作り変えていくコツ”をワンポイントアドバイスしていきます。肩肘張らず、感じるままに。快適に生きていきたいですね。 

 ☆二十四節気の楽しみ方 ☆季節に起こりやすいこと 体に心に 

 ☆心と体を緩めていこう・・・ゆ~るり緩めるゆるり氣功 

 ☆頭を空っぽにする瞑想 

 ☆この季節に起こりやすいことは? 身体に、、、心に、、、 

 ☆今日の私は?・・・今のあなたをリーディング (Keirakuenlgycard、ソウルリーディングなど)          今日のあなたの体調、心の状態をチェック 

 ☆手当てのヒーリングテラピー: 「手当て」五感で感じて季節を感じよう感じるままに          お一人ずつ施術させて頂きます。           

         「手腕を緩めて胸を開いて、ゆったり呼吸をしよう」 

 ☆あなたに訪れているチャンスは!     

 ☆今月のアロマ、ラッキーカラーは?   etc. 

 ☆プレゼント     

 ◎ 季節の自然界からの贈りもの  自家製無農薬 柑橘類、野菜、ハーブ、季節の手作り(柚麹、柚味噌、スダチポン酢、レモン塩など)季節の大地の恵みをどうぞ☆今月は何になるか、お楽しみ♪   

◎ ソウルメッセージカード ・・・あなたに届いてる幸せのメッセージは。。。 


 定員: 8 名様  

日時: 10月 18日(水) 時間:9時30分~12時00分 

    今月は、都合により、土曜日開催はありません。ご了承ください。      

 参加費: 3,500円(税込) 

 会場:fanfeel-onenessファンフィール 岡山県倉敷市片島町 

 お持ち頂くもの:筆記用具、楽な服装でお越しください。水、お茶を多めにお持ちください。 


 <お申込み・お問い合わせは>  前日までにお申込みください。        

 E-mail:yoririn0☆gmail.com  ☆を@に変えてください       

 facebook:岡本依子 https://www.facebook.com/yoriko.okamoto.7 


 出張WSもできますのでお気軽にお問い合わせください。 

 人と人との繋がり出会いに感謝します。 

お会いできることを楽しみにしています。 

 facebook 、Lineをされている方は、<シェア・共有>をお願い致します。 

 今日も素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように☆ 


fanfeel-oneness

心と体の緊張を緩め解放バランスして輝かせるスピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 緩めて軽くしなやかに 身体緩めて心解いて 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000