長月9月「触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会」

こんにちは。

明日から9月です。


9月開催のコミュニティー・ワークショップご案内です。 

 「触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会」 

 ゆ~るりと軽やかに。。。   

 触れ愛ぬくもりセラピーは、どなたでも気軽に参加出来るセラピー体験会&練習会です。 

体験の場、交流・仲間づくりの場として開催しています。 

 「セラピーってどういうもの?」

 「興味はあるんだけど、なかなか分かりづらい、とっつきにくい」 

 「他のセラピーやマッサージとどう違うの?」 

 セラピーに興味のある方の体験の場として、 また資格を持っている方の練習、交流の場にもご活用ください。 詳しくはこちらをご覧ください☆  

☆ カテゴリ「真琴桜気功・WS」 【コミュニティー触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会】 

 ゆったりひとときをご一緒しましょう♪ 


日にち:2017年  9月9日(土) 

時間 :9時30分~11時30分(セラピー、茶話会) 

内容 : フットセラピー (膝下ふくらはぎ、足首、足裏、足指) 

 夏の疲れが出てくる頃。夏の暑さで体力消耗、冷房冷え、季節の変わり目の環境の変化に、次第に適応していけるように、足下から温め、緩めていきます。心も次第に緊張から解かれていくことでしょう。秋の実りに向けて、おおらかな心に、エネルギーチャージ。   

 参加費 : 1,080円(中学生以上、小学生までは無料)

     お子さんとご一緒にもどうぞ。お申込時に、お子様連れであることをおしらせください。 持参するもの:膝下の出せる楽な服装でお越しください。ウエットティッシュ、フェイルタオル3枚 


<お申し込みお問い合わせ> 前日までにお申込み下さい。

 E-mail: yoririn0☆gmail.com  ☆を@に変えてください。

 facebook:https://www.facebook.com/yoriko.okamoto.7


HP、facebook,Lineで光と最新情報をUPしています。 

 人と人との繋がり出会いに感謝します。 お会いできるのを楽しみにしています☆ 

 ☆ facebook、Lineをしている方は、<シェア、共有>をお願いします。 幸せ笑顔で繋がっていきましょう♪

fanfeel-oneness

心と体の緊張を緩め解放バランスして輝かせるスピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 緩めて軽くしなやかに 身体緩めて心解いて 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000