「季節のナチュラルセラピー」ワークショップ

ワークショップWS「季節のナチュラルセラピー」


お早うございます(*^-^*)

ここ数日、各地で雪が降りましたね。倉敷でも2cm程積もりました。まだ降り続いている地域もあるようです。お気をつけください。そして、被害が少なくありますように。

小寒が過ぎ大寒が近づいてくる時期です。温かくして、ゆっくり自分の時間を大切にしていきたいですね。



1月睦月

一年始まり。

運気を高めて

今の季節を肌で五感で感じて

心動かされる喜びに感動


自然界の一部、自然界の一員である私たち人間、動物。

自然の流れとともに、日々成長し進化を繰り返しています。

心身一如 

心と体は繋がっています。心の状態が体に現れ、体の状態が心に影響を及ぼします。

今の自分と対話しながら、”今”の自分を識り、これからの自分を最適な状態につくっていきます。快適に生きていきたいですね。

自然の流れに沿ったナチュラルケア、ナチュラルセラピー


1月のテーマは

「今年の運気UP!心と体をゆ~るり軽~く 春を迎える準備をしよう」

☆ 瞑想・・・心を軽~く楽にニュートラルにしよう。

☆ この季節に起こりやすいことは? 身体に、、、心に、、、

☆ 今日の私は?・・・KeirakuCardで、今日のあなたの体調、心の状態をチェックします。

         そして、お一人お一人、全員の方をミニリーディング。  

☆気感体験・・・気エネルギーを感じよう。今のあなたが欲している必要としている、

       あなたに最適なエネルギーをチャージ。

☆セラピー・・・「手当て」セルフケア、ペアセラピーで、あなたの持つ本来の力、

        自然治癒力を引き出します。

        今回は、背中~首~頭を中心にゆるり緩めていきます。

☆今月の最適ケア、スキンケア、魅力をUPさせるポイントカラーは!

☆今月のアロマ 

 etc.

☆プレゼント

 ◎ 季節の自然界からの贈りもの

   自家製無農薬 柑橘類、野菜、ハーブなど、 季節の大地の恵みをどうぞ☆

   今月は何になるか、お楽しみ♪

 ◎ ソウルメッセージカード

   あなたに届いてる幸せのメッセージは。。。

定員: 8 名様 

日時:2017年 1月 24日(火)・28日(土)

時間:9時30分~12時00分

参加費: 3,500円(税込)

会場:fanfeel-onenessファンフィール 岡山県倉敷市片島町

お持ち頂くもの:楽な服装でお越しください。

        水、お茶を多めにお持ちください。


<お申込み・お問い合わせは>

 前日までにお申込みください。

 E-mail:yoririn@gmail.com

 fancebook:https://www.facebook.com/yoriko.okamoto.7


P.S.

1月より、時間が変わります。

9時30分~12時

素敵な出会いの時間にしましょう!

出張WSもできますのでお気軽にお問い合わせください。

人と人との繋がり出会いに感謝します。

お会いできることを楽しみにしています。

facebook 、Lineをされている方は、<シェア・共有>をお願い致します。

今日も素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように☆

fanfeel-oneness

心と体の緊張を緩め解放バランスして輝かせるスピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 緩めて軽くしなやかに 身体緩めて心解いて 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000