真琴が繋いだ縁 気功セッションを受けてきました

こんばんは。
今日は、寒さが増した1日でしたね。

さて、先日、” 気功 ”を受けてきました。

箱根九頭龍神社でお会いした、古代楽器の誠さんと気功師”桜気功”の真琴さん

誠さんと真琴さん、真琴が繋いでくれたご縁です。


気功セッション

もう、なんといったら良いでしょうか、本当に素敵な体験でした。

私が連れて行った(持っていった)真琴を誠さんが奏でてくださり、その中で、真琴さんと共に動いていきます。


ふんわりとふんわりと、

柔らかく飛んで拡がっていく感じ、

心地よくスッ~と流れていく感じ、

ゆ~るりと緩められていく感じ、

ふわりふわりと舞っているような感じ、

海辺で

高台で

丘の上で

天女になって舞っているような情景も浮かんで。。。

瀬織津姫が舞い降りてきたのかな~(*^-^*)

なんていいながら、気がついたらあっという間の3時間でした。


終わった後も、ふんわりと柔らかく、心地良く。

ワクワクほんわかと、魂が喜んでいました🎵

みたされた感じというのでしょうか。

漢字で表すと、” 満 ”ではなく ” 充 ”

” 充たされた ”充実した感じです。

そして分かったこと。


”充たされる”と、、、” 軽~く ” なるんですね~!


あと、真琴の音色の心地良さといったら~

ほんと、愛らしいですね~♪

この感覚は、是非多くの方に体感してほしい。

ということで、インストラクターへのレッスンを受けることにしました。

早くたくさんの人と一緒にあのゆ~るり~ふんわり~軽~い~思わず笑顔がこぼれるような感じを体感したいです(*^-^*)

というか、私が体感したい~楽しい~一緒に楽しみたい(*^-^*)


真琴と桜気功のコラボ

これからが、とても楽しみです♪

またご報告していきますね。

人と人との繋がり出会いに感謝します♪

サザンビーチカフェ
茅ヶ崎のササンビーチ沿いにあるテラスのあるカフェ
とても雰囲気が良くて、チーズケーキも美味しいかったです(*^-^*)



箱根芦ノ湖九頭竜神社での出会い

fanfeel-oneness

潜在能力を引き出す中心軸を形成して無限の創造性を輝かせるピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 緩めて軽くしなやかに 身体緩めて心解いて 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000