もみっこ会、イベントに参加してきました。農業祭IN笠岡

こんにちは。

日に日に秋の深まりを感じられるようになりましたね。

今日は、新月。

どんな始まりの種が蒔かれているのでしょうか(*^-^*)


さて、触れ愛ぬくもりセラピーもみっこ会で、イベントに参加してきました。

「農業祭IN笠岡」

今回初参加です。

干拓の中にあるJAかさや営農センターで毎年開催されている農業祭です。

広大な干拓地。

2日間とも天気にも恵まれて、程良い陽気と心地良い風が時折吹く中でセラピーを受けて頂きました。



初めてセラピーというものを受けたという方、

どんなものか興味があったという方、

ちょうどヘッドスパを受けてみたいねって話してたら、ここで「ヘッドセラピー」っていうのが目に入ったからという親子(母娘)連れ、

普段から足が良く疲れる、むくむという方、

マッサージは良く受けるんだという方、

一緒に参加しているセラピストの友人やもともとのクライアントさんも、多く足を運んでくださいました。


スッキリした

足が軽くなったようで、足がすっと前に出る

手がぬくく(温かく)なったわ

こんなに気持ちがいいんだ~

頭がすっきりした!目の前が明るくなった!

心地良いひとときをお過ごし頂けたなら、嬉しく思います。

喜んで笑顔でお帰り頂けて、私たちも嬉しかったです。

出会わせて頂きましてありがとうございます。

人と人との繋がり出会いに感謝します。



素敵な仲間に感謝☆また沢山の出会いを楽しみましょうね♪

fanfeel-oneness

心と体の緊張を緩め解放バランスして輝かせるヒーリングテラピー・スピリチュアルライフコーチYoriko♪岡本依子です。 自分の人生を自由に生きたい 喜び希望に満ちた充実した毎日を過ごしたい 使命に沿って生きたい 自分の健体康心は自分で創造する 自分最適 未来創造 自然体な生き方を、心と体の両面から魂レベルでサポートさせて頂きます。 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000