繋がりと出会いというものは、こういうものなんでしょうね

九頭龍神社での出会い。

とっても素敵な出会いがありました!

高橋誠さん 古代楽器

伊藤真琴さん 気功


丁度昨日、真琴(楽器)の話をしていたところで、今日、ここで会えるなんて。

しかも、欲しかった真琴を実際に見られてセッションできるなんてと、とってもびっくりされていました。

お二人とも”まこと”という名前でいらっしゃいます。

不思議なご縁。

これも、九頭龍神と”真琴”が結んでくれたご縁なのかもしれませんねと話していました。

私も、湯河原の研修と合わせて行ったのですが、13日が月次祭ということで最初は13日に行こうかと思っていました。でも、おそらく凄い沢山の人だろう!と思い、その日にしました。ゆっくり訪れたかったので。それでこの出会い。出会いのお導きだったのでしょう。

そして急遽、その場でセッションさせて頂きました。

なんとも言えない、体の中から流れるような湧き起こるような、細胞から何かが変わっていくような感覚、ずっと前から知っているような感覚を覚えました。



繋がり そして 流れ

次への予感


人と人との繋がり素敵な出会いに感謝


fanfeel-onenessファンフィール

潜在能力を引き出す中心軸を形成して無限の創造性を輝かせます より上手く より強く より楽しくを実現します 「夢のその先の世界」を生きよう アクシスメソッド&メンタルコーチ・スピリチュアルライフコーチ 自分の人生を自分で生きたい 使命に沿って生きたい 自分最適 未来創造 快適自然体の生き方を心と体両面から魂レベルでサポートします 愛と調和のナチュラルハーモニー ☆人と人との繋がり出会いに感謝☆

0コメント

  • 1000 / 1000